Twitter on 2012-08-18 Sat

  • 23:21  「●●人死傷」って書き方いい加減やめてほしい。
  • 23:16  傷物語って劇場公開なのか。お目にかかるのは相当先になりそうだ。
  • 22:23  そういえば、ここ1週間で3人くらいに「DDR3メモリの8GB2枚組は8000円切ってるよ」と教えたけど、ごめんなさい、すでに7000円切ってました。
  • 22:21  リテールファンも設置面は銅製で進化してるんだな。とりあえずデフォで付着してるグリスは拭き取って塗り直し。
  • 22:16  あ、ヒートシンク買うの忘れた。とりあえずリテールのものを使う。
  • 22:15  CPUは未使用のCore i7-2600があるにもかかわらず、Core i5-3570Kを買ってきた。見せてもらおうか、HD4000の性能とやらを。
  • 20:32  最近のノートの薄さに慣れるとLet'snoteの軽さは認知的不協和を起こすレベル。
  • 20:25  日本人とは思えぬ日本語のひどさ。
  • 20:21  Intel厨で思い出したけど、昨日RHELクローンの話題が出たので、某リンゴがPowerPCを捨てた瞬間に終わったんだろうなぁとYDLを思い出して調べてみたらなんとフィクスターズがメンテしてた。割と最近まで。
  • 20:15  「人が思うより、少しだけ世界には○○が多い」のテンプレが思った以上に流行ってない。
  • 19:39  久々のIntel厨。
  • 19:38  Windows8がリリースされたので早速CPUマザボSSDメモリの一気買い。
  • 13:37  カード払いの署名に渡されたペンが赤ボールペンだった。
  • 10:05  ここ1時間くらい雷が続いてる・・・
  • 09:53  あれ?雨の範囲デカくなってる。
  • 09:16  今日は雨かー、と思って東京亜メッシュを見て噴いた。どう見てもゲリラ豪雨です。本当にありがとうございました。
  • 08:35  gのfavicon変わってた

Powered by twtr2src