Twitter on 2012-08-25 Sat

  • 20:37  すっかりBluetooth音質に慣れてしまった。kleer欲しい。
  • 10:49  ていうかモバイルCore i7/i5をさも非モバイルCore i7/i5を積んでるような表記にするのはやめるべき。コア数半減とかどんなリマーク品だよ。
  • 10:48  ああ、こういう用途こそモバイル向けCPUがいいな。
  • 10:47  今ごった煮サーバとして動いてるやつがCore i3 2100T,メモリ2枚,2.5inchHDDx2でアイドル22WなんでIvyBridgeのものに換えたら20W切れるかな?
  • 10:41  ケース内の都合がない限りは最早ACアダプタ電源にこだわらなくてもそれなりの電源を使えば十分に低消費電力PCが組めそうだ。
  • 10:39  SS-660KMで仮組みしたPCの電源をpicoPSU-160-XT+ACアダプタに換えてみた。アイドルで30W→27W、ピークで105W→98Wくらいかな。どっちかというとSS-660KMの性能のよさに驚いた。
  • 10:10  #チキンラーメン54年分 はともかく、カップヌードルTimeCanの回収は完了しましたか?
  • 09:15  「どうしてお父さんは小室哲哉じゃなかったの!?」と父親を罵った小室等の娘は今はどう思っているのだろうか。
  • 08:56  よく寝た。

Powered by twtr2src