Twitter on 2012-08-26 Sun

  • 22:59  えらくハマったので久々に記事を書いた。 "ライセンス認証前にハードウェア構成を変更してはいけない。" http://t.co/bLVV6OPb
  • 21:36  ファストフィッシュとフィストファックは語呂が似てますね!
  • 19:50  Amazonの受け取りがいつの間にかローソンで出来るようになってた。デカものじゃなければ土日受け取りから開放されるな。
  • 19:13  Windows8カーネルとか基本機能は善くなってるのに、UIが残念すぎて仕方ない。
  • 19:12  Vistartが落ちる…
  • 17:47  さば缶は非常食としても常食としても申し分無いが、空き缶は洗わないといい感じに臭う。水が使えない状況を想定すると微妙な気がしてきた。
  • 16:31  数年前の電源を使ってるPCは最近の高効率電源に換えるだけで1年以内に元が取れそうな気がする。
  • 16:30  PC電源界隈の情報収集中だけど、もはや80Gold未満はケース付属レベルの扱われ方だな。400W以下のPlatinumがなくて困り中。
  • 16:25  今どきの仮想環境なら古いPCゲームくらいなら余裕なんだろうか。
  • 15:17  力率改善は放射脳的には意味があるけど、電気料金的には意味なくね?と思ってたけど、契約アンペアを下げられる可能性がでてくるのか。なるほど。
  • 13:19  シリーズ全部観ると丸一日以上かかるのか。
  • 13:18  とか言ったら隣国にものすご嫌味いわれるんだろうな。
  • 13:16  某扉時代なぜよく売れたのかさっぱり分からなかった「紺碧の艦隊」を観始めている。確かに面白い。

Powered by twtr2src