Twitter on 2012-09-22 Sat

  • 23:35  全然関係なさすぎてこんなので笑ってしまった。 http://t.co/ZbiYkJhW
  • 22:43  ロスブラウンすげぇ笑顔だ。
  • 22:29  シンガポールGPの空撮映像は相変わらず綺麗だ。
  • 22:17  Q1からSS投入しなきゃダメなのか。
  • 21:49  やべ、Q1間に合わないな。
  • 21:28  「ペタビット」って文字面がなんかイヤ。 "NTTなど、毎秒1ペタビット超大容量データの52.4km伝送に成功:日刊工業新聞" http://t.co/q2WtyMAe
  • 21:21  iphone5ホットモックを触ってみた。鈍器っぽくていいね。
  • 20:18  両端ともLFH60のケーブルってこの世に存在するんだろうか・・・
  • 20:13  TBSチャンネル2の番組表を見ていたら、SD放送なのに「HDリマスター版」という文字があってさみしい気持ちになった。
  • 17:32  VM上のWindowsからWindows UpdateAdobeのページなどにつながらなくなった。表示できるページもあるのでネットワーク全体の問題ではなさそう。
  • 00:02  まぁ、リードは速いのでこれはこれで用途はあるかもしれないけど・・・一通りベンチマーク取ったらアレイ解散だな。

Powered by twtr2src