Twitter on 2012-09-23 Sun

  • 22:33  基本的につまらないサーキットだけど、SC→リスタート連発だとなかなか盛り上がる。 #f1jp
  • 21:55  そろそろ大川隆法にスティージョブズが降りてきてGoogleマップ潰すとか言い出してもいい頃。
  • 11:25  1年前の私が「ウォールドガーデンの中に居る人は大変ですね」って言ったら速攻刺されただろう。
  • 11:23  地図ひとつでここまで貶されるのもなぁ。 http://t.co/xOHuYaFM appleは面白いことやってるんだなぁと思うけど、ラボレベルのものをリリースしちゃったんだな。
  • 02:06  DVIx5とかマジキチ。 http://t.co/t55aoLp2
  • 02:03  縦置きするにはちょっとまともなアームが必要だな。
  • 02:01  うーん、3840x2400でも意外に「目が目がアアア」にならないのね。iPad3もそんなものなのかな。
  • 01:46  あれ?T221って48Hzが最大じゃなかったっけ? http://t.co/GUHPXgMF
  • 01:39  とりあえずT221のセットアップ完了。ようやく念願の4K環境。
  • 01:09  最近組んだマシンをディスプレイにつないだら1920 x 1200しか出ない。カタログスペック確認したら、オンボードでは1920 x 1200までしか出ないゴミマザーだった…。

Powered by twtr2src