Twitter on 2012-10-07 Sun

  • 22:36  諸般の都合でWeb版Twitterを使ってるけど、ものすご重いわ、トレンドはネタバレオンパレードだわでもう大変。
  • 22:32  "新世界より" 初回を観てみた。 やっぱアニメは第一話だけではなんとも言えないな。とりあえずEDテーマのアレンジどうにかならないかな。音飛びと区別が付かない。
  • 20:28  データSIMってMNPできるんだっけ?
  • 19:39  TBSのKってキーワード登録がやりづらい。とりあえず ^K[^A-Z] としているが、「K-POPなんちゃら」とか来たら死ぬ。
  • 17:53  グロージャン逃げてー! http://t.co/NuKOKEzV
  • 17:34  しかしグロージャンは今シーズン走りきれるのだろうか。
  • 16:48  ここでアレジw #f1jp
  • 16:42  俺も鈴鹿市長になりたい。 #f1jp
  • 16:28  RT @Kaz_Yamauchi: セバスチャン、おめでとう!
  • 13:42  ディズニーのキャラは大丈夫なんだろうか… #f1jp
  • 11:48  SATAIIIなんてまだまだ必要ないだろ、とか思ってたけど冷静に計算してみるとSATAII早く消えて、って思えてきた。
  • 11:43  充電ホルダにおいておいたF-05Dがいつの間にか充電切れで死んでいた。この件に限らずF-05Dのダメなところがだいぶ目に付くようになってきた。

Powered by twtr2src