Twitter on 2012-10-08 Mon

  • 23:05  ローブは9連覇ですか。
  • 21:33  一昨日再放送されたメルトダウンNHKスペシャルを観る。
  • 21:31  うーん、やっぱり地上波民放は観るものがない・・・
  • 20:51  ケータイにいれておいたわんおふを観ながら帰宅。安心のサトジュンクオリティ。
  • 20:47  きょうもつかれたしにたい
  • 17:20  「コーディングってスクラッチよりリファクタリングの方が楽しいよね」って言ったら色んな人から反対意見を頂いたのを思い出した。
  • 17:18  ここ5年くらいシステム運用か設計・コードのレビューばっかり。開発経験4年程度の人間が偉そうにレビューしてるのってどうよ。ていうか開発者目線でレビューできなくなってきた。ヤバい。
  • 17:05  フロア寒い…ガクガク
  • 13:37  四次元殺法コンビbotをフォローしてみたけど、2chコピペだけでは足りないのかネタの水増し感があってイマイチ。
  • 01:36  釈放されてましたか。 "第三者関与の疑いで釈放 逮捕、起訴のアニメ演出家 大阪" http://t.co/TQSYkq8H

Powered by twtr2src