Twitter on 2011-05-05 Thu

  • 23:19  働きたくないでござる
  • 23:08  ホッキョクグマの寿命は25〜30年(Wikipedia調べ)で、オス6歳・メス19歳の夫婦・・・ http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20110502-OYT1T00681.htm
  • 21:39  言いたい砲台だな #nhk
  • 21:05  かなり曖昧な感じだけど、焼き加減レアは大丈夫なんだろうか。
  • 20:48  昨日テレビを観て初めて知ったけど、アンパンマンは"ANPANMAN"という表記だった。なぜヘボン式じゃないんだろう。ちなみにヘボン式だと"AMPAMMAN"。ヘボン式の例に出てきそうなレベルだ。
  • 20:09  どういう対応がベストなんだろう。 http://www.youtube.com/watch?v=nOQMfKeA2eA たぶんエラい人が行っても盛り上がるだけで話にならない気がする。
  • 19:50  また円が高くなってきた。
  • 19:28  ボールが若干小さくてちょっと慣れが要るな。
  • 19:23  結局ロジのワイヤレストラックボールM570を買った。発売直後は品薄でしばらくしてどの店でも在庫が大量にあるようになってたけど、今はまた品薄傾向なんだな。大型店4店舗目でようやく購入できた。
  • 17:39  マウスパッドを買わずにトラックボールを買うライフハック
  • 11:57  エンドレスエイトの別エピソードとかやったらシュールだな。たとえば夏休み中に事故死する運命の人は通算15000回以上事故死〜通夜〜葬式のループ。死亡フラグや遺影を毎回代えれば成立しそう。六道もビックリの地獄道
  • 11:50  単なる青春群像劇的なEDテーマだと思ってた。めずらしくアンサイクロペディアにまともな解説が載ってる。 http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E6%AD%A2%E3%83%9E%E3%83%AC!
  • 11:48  今まで気にも留めなかったけど、2期ED「止マレ!」はエンドレスエイトについての曲だったんだな。
  • 11:11  8個同時再生だとディスクが可哀そうだな。SSDにコピーするか。都合32GB。
  • 11:03  8個同時再生すれば25分で終わるな。
  • 10:31  可能性じゃなくて確定なのか分かるものなのかな 「ソニー、利用者全員の流出を確認 プレステネット7700万人」http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110505/biz11050508310000-n1.htm
  • 10:19  もうシーズン6か。 5月10日(火) 22:55〜23:25 NHK総合 バラエティー サラリーマンNEO <新>「シーズン6 VOL.1」 [字]
  • 09:51  さて、昨晩録画したエンドレスエイトでも・・・
  • 02:05  それにしてもパケット代高いわ…。
  • 02:01  実家のインターネット料金は全部面倒見てるけど、携帯電話の方もこっちで面倒観るようにするかなぁ。そしたら誰かの携帯をauにしてEVOも家族割に…。
  • 01:59  ちなみにポイントも家族でプールされているが、微妙に厄介。たぶん最終的には使っていいよ、って言われるとは思うんだけど、いちいち説明しなきゃならないのが面倒すぐる。
  • 01:56  携帯プラン見直し+芋場解約+ISP解約でEVO分捻出できそうな予感。
  • 01:55  問題は基本プランだ。個人で見ると無料通話分4000円を毎月かならず余してるのでプランを下げるられそうなんだけど、実家(3人)と無料通話分がプールされているので勝手にプラン下げたら請求がどう変化するか全く読めない。まぁ、アホみたいに電話しまくってることはなさそうだけど…。
  • 01:52  今持ってるdocomoケータイのプランを見直し中。パケホーダイ(notダブル)ってもう無いのね。古いユーザはこれだけでも500円以上得してるのね。
  • 00:23  GWでも林先生の更新は滞りなく。

Powered by twtr2src